December 29, 2015

Merry Christmas 2015

24日もしっかり仕事だったせいでクリスマスイブだって気付かなかった人。(*ノω・*)
別の理由でRedondo BeachのPia Italianを予約してたので、毎年恒例のお料理はなし〜w

日本人ヒロさんが作るイタリアン。いやいや素晴らしいお料理でした。(パスタばっかりのオーダーになってしまいましたがw)




スペシャルのうにパスタと、ペスカトーレがすんごーい美味しかった!




次の日、SちゃんMちゃん家のクリスマスパーティにお呼ばれしていたので、お店で食べたペスカトーレを真似して持って行きました♪おいしいおいしいと子どもたちが喜んで食べてくれてよかったε-(´∀`*)ホッ

IMG_7628

帰りに旦那さんの好きなロールケーキを買って帰宅★クリスマス風にアレンジw





素敵なクリスマス会でしたよ★

メリークリスマス!


(おまけ)


うちの近所にラーメン屋さんができたので、行ってみました。1時間待ち。wひえー
とっても美味しかったですよ♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>