December 29, 2015

Star Wars -フォースの覚醒-4

tfa_poster_wide_header_adb92fa0

すざましいスターウォーズ商戦に負けw見に行かないといけない気になったので、行ってきました。スターウォーズ。

実は、ちゃんと座ってじっくり見たことがないのです。(エピソード1は映画館で見たかな)それでも金曜ロードショーで何回もところどころみてるので一応あらすじは抑えている程度の人。

それなのに‥

ネタバレ付き感想は、続きで★

(ネタバレ感想)
だー、号泣です。号泣。

生まれた年に始まったstar wars。38歳のおばちゃんになって4DXというテクノロジー付きで観てきました。

オープニングで感動
ハンソロ出てきて感動
レイヤ姫出てきて感動
ルーク出てきて感動
ハンソロ死んじゃって号泣
エンディングロールでウルウル

泣いたり笑ったり寒かったりお花の匂いがしたり忙しい映画でした。$50。ディズニーランドに行くと思えば安いもの。邪魔にならないくらいのほどよい感じがとてもよかったです

主人公が強すぎる件は、さて置いときましょう

ルーカスじゃないstar warsの一発目なので、こけさせたらおしまいですもんね。気合の入れようが違う。ところどころしか見たことない方にも、忘れてた方にも、初めての方にも、分かりやすかったのでは!?

IMG_7653


ポップコーンでかいw

aya_welcom at 04:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!えいが。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>