May 19, 2016

ご報告。

おかげさまで、ただいま妊娠7ヶ月でございます。
お腹もだいぶ目立つようになって来たので、一旦ご報告とさせて頂きました次第です。

実は2回目の妊娠でございます。
1回目は残念ながら胎芽が確認されず初期流産となってしまいました。
その後、3年弱なかなか子宝に恵まれず、そろそろそれ専門の病院へ行こうと思っていた矢先にやってきた親孝行の子供です。( ´ 艸` )

妊娠報告って難しいですね。現時点の報告もまだ早すぎるかしら‥とも思っていたり。

1回目の時、流産するなんて思ってもいなくてうっかり数名に報告したところ、もう誰が知ってるかわからないくらい広まってて「おや〜?なかなかお腹が大きくならないなぁ」と思われていたことでしょう。。
なので今回は、慎重に行うことにしました。反省。。

つわりの時期は言えないし、言わないでいる手前休めないし辛いし、痒いし(妊娠性掻庠)で言わないでいるのも、正直大変でした。

image


今から容体が急変する可能性もありますがw見守っていただけると嬉しいですw
7/30にベイビーシャワーというものをする予定です。もしご参加されたい方は、お知らせ下さい♪お料理いっぱい用意してお待ちしております♪♪

Evite
http://evite.me/9NNubEnpdW

aya_welcom at 08:34│clip!ごあいさつ。 | 育児。
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>