March 08, 2016

久しぶりのお魚♪

IMG_7903

祝・ロックフィッシュ解禁!
やっとこさ、3月になったので、旦那ちゃんが早速平日に釣りに出かけて色々釣ってきてくれました。

カナリーロックフィッシュに、シープヘッド、サーモングルーパーに、ブルー。船では、他にイエローテールやれ、リングコッドが釣れたらしいです。解禁直後は、結構大物がバンバン釣れるイメージなのですが、今回はなかなかそういうわけでもなかったそう。

クルーの人が、でっかいイエローテールを釣ったらしいのでお裾わけしてくれたそうですw

IMG_7906


夜は、呑兵衛友達を集めてP会(パサディナ会。
唐突の呼びかけでしたが、17人も集まってくれました。(+子供うようよ

BlogPaint


カラオケ大会★いやーみんな歌うまいですな。

楽しい昨夜でした

aya_welcom at 09:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!釣り | お料理。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments