April 05, 2016

ポピー2016&インドカレー

この時期になるとwild poppy(野生のポピー)が咲き乱れている頃です。
2年前1年前の記事はこちら

ただ、今まで行っていた定番のランカスターにはポピーはほとんど咲いていないそう。。。

色々調べて(こちらのサイトを参考にしました:http://www.desertusa.com/)今年はTejon Ranchに行ってみることに。

遠くからオレンジ色になった山並みを発見。

IMG_8007


ぐあーてっぺんに行きたい!でも行き方がわからない!(登るしかないの?

IMG_8008


てっぺんはこんなことになっていたそう!

Morgan
(c)Morganさん

行きたかったなー。
でも、帰りに寄ったThe Red Dotというレストランが素敵だったので良しとしよう。

IMG_8010

食べ放題で10ドル♪店員さんがほんとにいい方ばかりで、帰る間際にバナナをくれましたwwカレー美味しかったし、近くにあったらほんとに通いたい!近くによったら是非★おすすめですよ

aya_welcom at 03:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!りょこう。 | 写真。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Twitter Updates
follow me on Twitter