April 26, 2016

trout釣り@bishop

もうじき、バンコクに転勤になってしまうというIさん。
最後にどうしてもbishopに行きたいということで、私達も便乗してトラウト釣りに行ってきました!

金曜日夜11時に、bishopのholiday innにチェックイン。サウナを楽しみにしてたのに工事中〜〜('Д`)('Д`)・・割り引いてくれればいいのに。(次回有効の割引券はいただきました)早く寝ろってことなのねと思い、ちょっぱやで就寝。

4月30日が、トラウト釣りの解禁日。その前なので釣ってもいいけどバーブレスフックを使ってリリースしてねというルールでやります。(場所によっては養殖物をお持ち帰りOK)
今回は、Owen riverというマンモスレイクのすぐ下の川まで行ってみました。いつも釣りをするところよりも40分程度北というだけなのですが、気温0度。。ひゃー。

IMG_8162

こんなーに素敵な場所で釣り!寒いけど、最高★

ここでは50cm以上と釣れるとかなりの大物だったらしいんですけど、活性が低く魚影は目撃するものの坊主でした。

IMG_8827


IMG_8830

いつものダムで★りょうくんはポコポコ6匹くらい釣り上げてました。わたしは休憩いっぱいしたので2匹w
Iさんも10匹くらい流石という感じです。

やっぱり釣れると楽しい!

IMG_8168


帰りにテキサスバーベキューに寄って家路に付きました。美味しかったし、楽しかった!bishop最高★★


---
(続き)
S__2785304


トラウト(マス)の唐船峡そうめん流し風。( ´ 艸` )w

NIJIYAという日系スーパーで唐船峡そうめんも、めんつゆも売ってたのです。スゴイ!鹿児島びいきの人でもいるのかな。。w

aya_welcom at 02:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!釣り | りょこう。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments