May 24, 2016

パーティ飯

旦那さんが久しぶりにお魚をいっぱい釣ってきてくれました♪

朝4時に出発した旦那さんから、7時位に「船キャンセルになった・・」とテキストが来たので、((((;゚Д゚)))))))・・・わざわざベンチュラまで行ったのにーー!!と可哀想に思ってると、2時間後に今からサンペドロでハーフデーの船に乗ってくるってことだったので、ベンチュラからサンペドロまで大移動したことに大爆笑していましたww(すごい距離ですよ)

さすがにハーフデーの釣果はまずまずだったみたいですが、パーティが開けるくらいは持って帰って来ました♪

NYから、Hさんとその愉快な仲間たち15人くらいが我が家に着てくれたので、せっせとお料理。

といっても超楽ちん、オイルフォンデュ。

IMG_8451


勝手に揚げて〜って感じですw

IMG_8453


活き造り風お造り。

IMG_8452


Y下くん作、ペペロンチーノ+ロックフィッシュパスタ。美味しかった〜
奥に見えるのは、サーモングルーパーのオリーブオイル&オーブン焼き+ブロッコリーの残骸w他にもカリフォルニアロールと、手巻き寿司を準備しました。


キッチンにずっと立っててので疲れましたが、4時から釣り+大移動+お魚の下処理をやらされた旦那さんはもっと疲れてただろうな^^;

楽しい昨夜でした

aya_welcom at 05:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!お料理。 | 釣り。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>