June 01, 2016

Lone Pine Camping Ground

3家族でLone Pineというところに行ってきました。
LAから車で3時間半くらい。First come, first serveで早いもん勝ちのキャンプサイトな感じです。

到着すると写真家のNくんがさっそく撮影中。

IMG_8479


どんな写真があがってくるか楽しみですねん♪

川の畔の素敵な場所でした♪

IMG_8485

IMG_8480


川にはマスが放流されていました。ウェイダーを持って行くべきだったー!
川の幅が狭くてアプローチが短いので、餌釣り向き!次回はそれ用に仕掛けを持っていかなければ!(と釣れなかったことの言い訳)

晩ごはんは、牛すじカレーとおでん!
みんなに美味しい美味しいっていって食べてもらって嬉しかったです( ´ 艸` )

IMG_8490

IMG_8495

寒い夜に、おでんは温まりますね〜。

IMG_8497

朝ごはんは、Mちゃんがパンケーキを焼いてくれました♪お外で食べるご飯はなんでも美味しい★

次の日は、近くに自然にできた岩のアーチがあるというのでハイキング♪

IMG_8504

岩がゴツゴツしてるけど、ちゃんと歩きやすいように石を置いて道を作ってくれてありました

IMG_9233

メビウスアーチ。アーチがすこしクネっとなっていてメビウスの輪に見えるからということらしいですよ♪自然にできたなんてすごい!

帰って来たくなかったです^^;

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Twitter Updates
follow me on Twitter