June 09, 2016

T氏Wedding Party

image

T氏がLAに奥様といらっしゃるとのことでwedding partyを開催★

ビール好きの2人には、我が地元イーグルロックのビールをプレゼント♪結構、濃厚なビールです。( ´艸`)

可愛らしい奥様はカナダの帰国子女。英語ペラペラで、お父さん(英語のみ)は、コミュニケーション取れるので嬉しいでしょうねー!

そこで面白いかな、先週行ったキャンプで隣を陣取ってた日本人のキャンパー御一行様と遭遇w( ̄▽ ̄)
話を聞けばどうやらT氏が所属してた野球のチームメンバー御一行様だったらしいw
世間は狭い。。

キャンパーのMさんは、アニメのソフト開発とかなさってるようでお話が面白かったです♪

image


T氏、ご結婚おめでとうーーー!!&楽しいひと時をありがとうー!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments