July 09, 2016

引越し

キノが、出てくる前にと始めた引越し計画。
会社の引越しに伴い、泣く泣くハイランドパークの家を出ることにしたのですが、いや〜引越しって大変w

お金のことや、引越し先のお家の住居人とのトラブルがあったり色々長引いちゃって、予想より少し遅く引越し開始!

お腹にキノはいないし、NICUに入っててくれてるのでよかったかもと思いつつも、重いものを持つとお腹がキリキリ痛むのでwあまり動けないのは一緒ですがw明日、ガーデナー市へ引っ越します(`-´ )ゞ

ながーーーい間、バレーに住んでいたので、ガーデナー(若干海より)は寒い!!!冷え性なのに大丈夫かと今から心配ですが、夏も冷房いらないくらいみたい。

image

二階建て♪近くにバスケコートやれあって、閑静な住宅街です。ご近所さんが日本人が多くて、早速色々教えてもらっていい人ばかりで良かったです

さーて、引っ越し&もろもろ修理がんばるぞー!7/30、キノWelcomingとHouse welcomingをやるので良かったら是非ぜひ♪

aya_welcom at 20:27│Comments(2)TrackBack(0)clip!ごあいさつ。 | 家。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっくす   July 11, 2016 01:42
はろろ
あやちゃん、めぐだょー
いつの間にママに!!
元気そうな赤ちゃんで良かった♪
おうちも、引越しなんてーΣ(゚ロ゚;)
2. Posted by あや。@ロス   July 13, 2016 16:26
>めぐみっくす
報告する前に早産で出てきてしまった^^;
あやこーちゃんには言ってたんだけど。ちいこいけど保育器の中でスクスク育ってるよ
また遊びおいで〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>