August 01, 2016

baby welcoming & house warming party

ベイビーシャワー&ハウスワーミング

一生懸命この日のために頑張って引越し・リモデル・お掃除頑張って準備。

当日ミカちゃんが可愛く飾り付けしてくれました♪

image

image

image

image

可愛い( ´艸`)♡

45人くらいの人がきてくれて、ワイワイBBQ。スティーブがずっと肉焼いてくれて感謝かんしゃ。

image

いーーっぱいのギフト

自分のベイビーシャワーが開けるっていうのは、なんだか嬉しいですね。ベイビーシャワーはママにとって特別な会なのかもしれないですね♪( ´艸`)早産だったので産まれてしまってからの会で、「ベイビーウェルカミング」になってしまいましたが、皆さんにお祝いしてもらってとてもとても嬉しかったです^^

ほんとにありがとうございました。育児がんばります♪子育て落ち着いたらまたお越しくださいませ♪( ´艸`)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>