August 09, 2016

無事NICU卒業

8/7/2016、1か月と10日で無事にNICU卒業しました

6/27/2016に、30weeksで頭のサイズ:28cm、身長42cm、体重1670gで産まれた我が子も
頭のサイズ:32cm、身長47cm、体重2765gまで成長しました。

気持ち的には、今日がkinoの誕生日です
大きさも、2760gとほぼ一般的な赤ちゃんのサイズまで成長して無呼吸なんかの問題も一応解決。ようやくお家に連れて帰れます。

NICUでは、ものすごい優等生だったみたいで(扱いやすかったぽい)みなさんに可愛がってもらって、帰るときはなかなか引き渡してもらえなかったですw

image

日本語で話しかけてくれてたナースさんと♪

今はまだ寝てばっかりで、ブログが更新できる余裕がありますがwそれでも育児はとにかく付きっきりで大変です
世の中のお母さま方は、これをあんなに辛い産後の中でやるなんて尊敬^^;

しかも、NICUで授乳方法、入浴のさせ方、オムツの替え方、みっちり練習した上でのスタートなので、かなり恵まれてるはず。

旦那さんと協力してkinoを育てていこうと思います

image

image


iPhoneのアルバムの中はすでにkinoだらけですw

aya_welcom at 20:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!育児 | ごあいさつ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Twitter Updates
follow me on Twitter