October 08, 2016

旦那さんのご両親・アメリカ お食い初め

息子と新しくなった家を見に、はるばる鹿児島から旦那さんのご両親が来てくださいました( ´艸`)

今回も相変わらず、焼酎を2本提げてwさらに鹿児島のお醤油とキノのオムツまで♪ありがとうございます。

さらに!庭の剪定をお義父さんにしてもらいました。すっごくすっきり爽やかにw
ビフォー:
image

(分かりにくいかなwもさもさです

アフター:
image


さすがですね〜♪隣の家の方が羨ましがっていましたw

今回は気を使っていただいて、なるべく遠出はしない方向で。でもせっかくなので旦那さんと買い物やれ、釣りやれ、ドジャース観戦やれ行ってもらいました。満足できたかな〜。

キノが歩けるようになってから、またゆっくり来てもらおう♪

image

お食い初め
お義父さんの釣ったバーミリオンに、南洲神社から拾って来てもらった歯固めの石。我が家の庭に生えていてお義父さんに剪定してもらった松の木と南天の木をあしらって見ました。キノに食べさせ役もしてもらって感謝かんしゃです♪

image

BBQもしましたね。いつもは涼しいのにちょうどインディアンサマーで暑い暑い^^;夜はお外が気持ちよかったです。

あとは、ハンティントンライブラリーとアウトレットとレドンドビーチで揚げ物三昧w久しぶりの外出は大変だったけど、楽しかった〜〜。

image

その間に3ヶ月になった息子氏。寝てないけどw寝相アートです♡

おまけ:

でっかい食材、息子と比べるシリーズ

image

キノとだんなさんがもらって来たアワビw

image

キノと頂き物の松茸w

松茸は、せっかくお隣の方がご両親とって持って来てくださったのにもう帰った後でした。。。やっぱりまた来てもらおうw( ´艸`)


お世話になりました♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Twitter Updates
follow me on Twitter