December 14, 2016

P会クリスマス2016

P会、、、パサデナ会。
もうメンバーにパサデナの人はほとんどいないので、そろそろ名前を変えなきゃ行けない感じになっていますがwG市の我が家で(笑)、クリスマス会を行いました。

IMG_0036

前日のよなべ。
我が家のポットラックメニューは、これとちらし寿司とアヒージョとcarne asada chips...の予定でしたが、オーブンから出すのをすっかり忘れて後日ぱさぱさになったcarne asada chipsがオーブンから出てきましたww

IMG_0014

子どもたちが喜ぶかなーと思って、りょうに家の壁を「塗るとブラックボードになるペンキ」でお家を書いてもらいました。かわいい

unspecified-1

IMG_0056

そんな黒板に実際にチョークを持たせて書いてもらうと〜・・一瞬にして、壁は真っ白!wあっという間に書くスペースなし、チョークもすべてラムネのような小さいサイズになるくらいまで書き倒してくれましたw

そしてそのラムネを食べようとする子供たち・・omg

IMG_0059

さらには、プレイマットをすべてひっくり返す子どもたち・・

予想をいつも超えてくる行動がいい勉強になりますw

IMG_0060

恒例のホワイトエレファント。みんなが順番に開けて行き、ほしいとおもったものは後の順番の人が奪うことができますwテレビがあったので大いに盛り上がりました

IMG_0057

残念ながら、アメリカを去ってしまう呑兵衛夫婦。送別会も兼ねてのクリスマス会でした。寂しくなりますね・・元気でね!

今回も20人+キッズが家に来てくれてワイワイ盛り上がりました。キノトもずっとニコニコキョロキョロで楽しかったみたい。次の日は10時まで爆睡ちゃんでした

IMG_0052

スベタと♫

unspecified

今年もお世話になりました♫良いお年を!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>