October 22, 2016

エビ会★

10月になるとロブスターが禁漁から解禁になります。エビシーズン到来です。

ダイビング免許を取った旦那さん。本来ならば一緒に同行したかったでしょうが、子供ができてしまったので深夜に潜ることができるダイビング免許をまだ取れていません。いつか続きを取りに行こうね。

いつも色々企画してくれるF川さんがエビ会を開いてくれました。ポットラックだったので我が家は先日覚えたばかりの蒸らし豚を持参。

IMG_9583

たくさんの料理〜!ひゃーほーい

IMG_9584

エビ!エビ!さいこー!!!

色々食べておしゃべりして、久しぶりの外出でしたがとても楽しいものとなりました。

IMG_9586

キノはパパの胸でほとんど寝てたねwいい子ちゃんでした。

お招きいただき感謝感謝です。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments