December 03, 2016

釣り部クリスマス会

毎年恒例の釣り部クリスマス会♫
フィッシングギアのオークションにラッフルに美味しい中華に楽しいこといっぱい★

IMG_9991

お久しぶりのMさんに抱っこしてもらいました。

IMG_9993

キノさんはお眠の時間だったのでベビーカーですやすや。でも、おっぱいに起きるので授乳してる間に会があっという間に終わった感じでしたw

IMG_9995

ラッフルでは同じジグ3つゲット(笑)そのあと、ケンくんとブツブツ交換してもらって石鹸1個とお好み焼きソースとジグになりました。

来年も安全に大物いっぱいな1年になりますように!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments