December 23, 2016

LINEスタンプのこと

ぼちぼーち売れてるLINEスタンプ。
 ↓ ↓ ↓ ↓
かごんま しろくまどん1
かごんま しろくまどん2
はるとはなのはる 英語版
はるとはなのはる タイ版
※タイ語版は旦那さんのバスケ仲間のタイ人のアイディアで、訳してもらいました★

販売スタートから4万円くらいの売上。一個40円ほどの収入ですから1000個近く売れたことになります。大したもんです。

ただイラストレーターとして働いてたときに大体1個4000円で描いてたのでLINEスタンプを作るよりは普通にイラストレーターとしてやったほうが良さそうですw

それはさておき、売上は日本円でいつかまとめて振込しようと思っていたら、放置の人は勝手に振り込まれてしまうんですね(泣

4万円の売上から、LINE社への手数料+税金、さらには今この円安で、入ってきた金額は250ドルでした。あああぁああああぁあああ。。海外組は円高のときに振込手続きしておくことをおすすめします(泣


売上の殆どは、知人ばかりです。
ほんとに優しい人ばっかりで、恐縮です。感謝かんしゃ♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>