February 07, 2017

super bowl

45%〜49%とすごい視聴率を誇るスーパーボウル。
特にアメフトファンじゃなくてもCMが面白いから、ハーフタイムショーがすごいからという理由でみんな集まってビールを片手に観戦するらしい。

今年のCM↓
http://superbowl-ads.com/
あまりグッとくるCMは個人的にはなかったかな…。あ、Nintendo Switchくらい・・w

試合もペイトリオッツが逆転優勝するなど結構面白かったようです。(あまり興味はないw

そんな一大イベントがあることを忘れて(w
赤子をつれて11月に赤ちゃんが生まれたばかりのAちゃんのおうちへ。
ロングビーチの素敵なお家でした。

スーパーボウルだからということで、ビールやれつまみやれを準備してくれる素敵な奥様w( ´ 艸` )ごちそうさまでした。

先月うちの近所にできたとても美味しいロールケーキをなごみケーキで買って差し入れ。(うまいですよ!

BlogPaint

キノさん、年下の女の子と初めてご対面。

あーあー、ぽーーっと謎の喃語で話しかけるも泣かれてしまいましたが、いやはや可愛い2匹でした♪

早く大きくなって一緒にプレイデートでもしてちょうだい❤️

aya_welcom at 08:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!あめりか。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>