March 01, 2017

友人Aアメリカ、キノ8ヶ月。

A子ちゃんがアメリカに赤ちゃんを連れてやってきた!
10ヶ月の赤ちゃんを連れてアメリカ楽しめるかな〜と色々プランを前々から練りに練っての10日間のアメリカ旅行!

image

98E1DE66-6FDE-4F3D-A2F9-54C582D9C03D

BlogPaint

一緒に、もつ鍋食べたり、アメリカのスーパー行ったり。BBQもしました♪そのあとは家族水入らずでディズニー行ったり、ベガス行ったり色々楽しんだみたいです。

そんな中、27日に8ヶ月を迎えるキノくんと、10ヶ月になるハルトくんとで(名前も似てるw)寝相アート写真を撮りました♪

52679227-047A-4B0E-8447-84EE4545DA61

この日のためにお揃いの服を買って来てくれたA子ちゃん。かわいいいいいいいい

BlogPaint

BlogPaint


うーむw2人赤ちゃんのキメ顔の写真を撮るのはとても難しい。。。

残りのアメリカ生活楽しんでね!

aya_welcom at 07:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!育児 | あめりか。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Twitter Updates
follow me on Twitter