March 23, 2017

WBC2017

WBC観戦にDodgersスタジアムに行って来ました♪

S__17670151

ちなみにチケット代はここの席で3000円くらいでした。(StubHubにて)

パーキングは、ここの「buy parking」から前売りだと安く(1500円)買えますよ

image

でも雨がとにかくひどかったので、席には一度も座ることなくw一番上の屋根があるところでみてました。ショップが近く関係者が多く出入りする場所だったらしく、元阪神の江本さんや、元ヤクルトで元メジャーリーガーの石井選手も見かけましたよ♪

One win away from their third @wbcbaseball Championship appearance. Japan's fans are fired up! #WBC2017 🇯🇵🎺🥁

MLB Networkさん(@mlbnetwork)がシェアした投稿 -



普段は鳴り物禁止のドジャーススタジアム。でもWBCは鳴り物OKとのこと。それが大変よかった!

おそらく日本から来たと思われる日本の応援団がトランペットでそれぞれの応援ソングで応援!それを聞いて触発されたのかアメリカ人もUSAコールが若干大きめw( ´ 艸` )
日本とアメリカの応援が融合して面白かったです。「4番筒香〜」など打者のアナウンスも日本のウグイス嬢がアナウンスしてくれます。チケット案内も日本語でちょっと日本で野球をみているみたいでした

キノさんは、離乳食を食べて抱っこで6回裏までスヤスヤでしたが、7回裏からお目目ぱっちり。普段はとっくに寝てる時間だったんで超不機嫌('Д`)8回で帰ることにしました。

それでもまぁ、僅差の見応えある試合展開と会場の雰囲気と色々楽しめたので行けて良かったです♪またもうちょっと大きくなってから行こうね。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Twitter Updates
follow me on Twitter