May 31, 2017

メモリアルデーBBQ

image

何かにつけてBBQを企画するアメリカの祝日ですが
メモリアルデーで、MちゃんSちゃんからBBQのお誘いをいただき行ってまいりました♪

炭火焼きハンバーガーとステーキ肉に焼き野菜。大変おいしゅうございました。

image

お部屋でNちゃんにキノと遊んでもらいました。
もうすぐお姉ちゃんになるNちゃん。キノが眠そうにしていると毛布を持ってきてくれる優しい子です。もういつでも生まれてきてもいいお姉ちゃんになれそうですね

キノは自分のお弁当を食べて、お腹いっぱいになったのかみんなが見守る中寝てしまいました。
楽しい1日だったね

ご馳走さまでした♪

aya_welcom at 06:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!あめりか。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments