September 14, 2017

ハワイ旅行に行くよー

10月に久々にハワイに行って来ます( ´艸`)今回は、家族+うちのママンとパパンと一緒に。

愛ちゃんと行った楽しい記憶を元にプランを練る練る。後はついてからプランを立てるのが上手なおかーさまに任せましょうかね。

美味しいものいっぱい食べたいな〜。

前回と違うのは、今回はiPhoneのアプリを使ったサービスをフル活用☆TuroにAirbnbにLftyにuber(※注1)。人ん家に泊まったり、人の車を貸してもらったり、人の車に乗せてもらったりできるサービスです。会社じゃないので安い!

今回はAirbnbで泊まることになった宿は、ポールさん家。一軒丸ごと貸してくれて、キッチンやれジャグジーやれBBQグリルやれプールやれ、ベッドもクイーンとキング2台あって、ワイキキビーチまで徒歩で行けちゃうのに一泊99ドル( ´∀`)bグッ! 4人+赤ちゃんでその値段なんて格安すぎますね。

さすがに人気の宿みたいで3泊しか取れませんでしたが、ワイキキに3泊できれば充分♪

楽しみすぎるー

ここは行っとけよってところがあったら教えてくださいませ。

噂ではハナウマ湾が汚くなってるとかとか('A`)さて真相やいかに!?


※注1:Airbnbやurberは便利なのですが、車で吐いたとか嘘をつかれて謎の請求が来たり、アカウントを乗っ取られて知らない人が勝手に宿に泊まって多額の請求が来たり等、トラブルもあるみたいなので気をつけてくださいね。
車内の写真を撮ったり、Airbnbのアカウントには銀行、paypalなどの連結をしっぱなしにはしないようにしましょう〜!

aya_welcom at 08:59│Comments(0)clip!あめりか。 | りょこう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments