February 16, 2018

バーティカルガーデン。

パレットをお仕事先から頂いたそうで、バーティカルガーデンを旦那さんが作ってくれました。
3、4年前にこれいいなぁとボソっと言ったのを覚えててくれて作ってくれたんです。素敵です❤️

まずは、パレットの板を少し抜いて
IMG_5710


そこにルートコントロールのシートをタッカーで打ち付けて行きます。
IMG_5737


後は、(キノに邪魔されながら)土を入れて
IMG_5736


シートに切れ目を入れて、多肉を入れるだけ!
IMG_5882


素敵で立派なパレットガーデンができました!
りょうくん、ありがとうっ♪わーい。


置き場所は暫定ですが。
水やりのしやすくて見栄えのいいところに動かしたいと思います。


aya_welcom at 03:02│Comments(0)clip!家。 | DIY。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>