March 31, 2018

Yちゃん&Sちゃんバースデー。

YちゃんとSちゃんのランチバースデー会にお呼ばれ。

BlogPaint


人数分のてんとう虫コスチュームが準備されていて可愛らしいことになっておりました

ランチは、キューバンとっても美味しかったです。

Yちゃんはもう2歳で二語文語もペラペラ。色やあっちとこっちとそっちなども使い分けてたりして、すごいなぁーと感心しました。我が子は3ヶ月違いで、まだポジェポジェ言ってますがw・・大丈夫かしら。

色々比べて心配になることもありますが、ゆっくり伸び伸び、健康に育ってくれればと思います。


aya_welcom at 06:27│Comments(0)clip!育児。 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>