July 04, 2018

キノバースデー。

6月は、キノのバースデーマンスということでなにかと出費がかさみますがw
2歳になったので盛大にお祝いしてあげました。

IMG_7609

2歳のバースデーなんて覚えてないわよーなんて話をよく聞くんですが
それにかこつけて集まりたいわねということで、たくさん人を招待してBBQパーティを。

IMG_7417


わたしたちからのプレゼントは、豪華なホットウィールのガレージ!
高かったけど。。
Subaruのプレイルームに置いてあって、いろんな年齢の子が食いついてたし、長く遊べるのかなと思って・・・。
今後のプレゼントは、ミニカーでいいかしらとか思っていたり。( ´ 艸` )

大変喜んで、毎日遊んでおります。男の子は車好きですね

IMG_7547
IMG_7538
27日当日に作った誕生日プレート🎂
嬉しそうにわぁ〜っと喜んでくれました!

FullSizeRender
今年のケーキはボンジュールさんのフルーツケーキ!ケーキトッパーをam͜a͉zonでゲットしてkinotoって書いてもらいました♪

誕生日当日にロウソク、フーって吹き消せたけど、パーティでは忘れちゃったかな〜(´ω ` )美味しいケーキでした!


IMG_7593


いっぱいのギフトに囲まれて、るんるんな乙くん。健やかに大きくなっておくれ!


aya_welcom at 08:06│Comments(0)clip!育児。 | ごあいさつ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>