November 20, 2018

Trader Joe’s Yuzu Hot Sauce

みんな大好きトレダージョーズのユズホットソースがんまーい!⌘-(´∀`/)⌘

FullSizeRender

柚子ごしょうがソースになった!
って感じです。すんごい辛いものがお好きな方には物足りないかもだけど('A`)わたしにはちょうどいい!餃子、鍋、サラダ色々いけそう〜

巷で有名なリュウジさんの
うどん餃子にかけていただきました。

んま

リュウジさんのレシピはこちらから

あと期間限定のブラックトリュフバターも無事ゲットしましたよ。(最後の2個だった

IMG_9638

IMG_9640

黒トリュフがザクザク。朝から至福になれました

トレジョは流行りものを作るのが上手いなあ。接客も最高だし


aya_welcom at 14:44│Comments(0)clip!お料理。 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>