December 06, 2018

いい竿の日。

日本で入籍してから早いもので6年が経ちました
先日、キノがいくら好きということが判明したので、お寿司屋さんに。
前に40周年記念の時に10ドルオフをやってて美味しかった「Kanpachi」へ。

そしたらなんと、Takaちゃんに会いました!
フリーマーケットで売り子をやってた時、色々お世話になっていたおにいさまです。
色々語りたかったですが、お客様が来てたぽかったので話せず。いやー懐かしかった!
そして、ぜんぜん変わっていなかった・・・。すごい

さて話しを戻してw

IMG_9837

キノ用のミニいくら丼。

いくらを拾って食べるキノにあーんしてすし飯を食べさせる始末。

IMG_9842

美味しかった〜!

IMG_9834

そしてエダゾンから贈り物が!笑

可愛いウェストポーチが入っていました。わーい
大切にします。ありがとうっ

これからもよろしくお願いします

aya_welcom at 08:36│Comments(0)clip!つまらない話。 | お料理。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>