March 03, 2019

久しぶりの釣り!寄り合い船

産後初めての釣り!2年ぶり(妊娠中から行けてなかったからもうちょっとかな)

行く前は、子供の頃の遠足の前の日のようにドキドキワクワク。3時半に目が覚めてしまいました。

nativesun_large_large
(c)22nd Fishing Sports landing

久しぶりの船は、San Pedroから出ているNative Sun!
改装されてとても綺麗になっていました。そして若干の値上げもあり^^;
かくかくしかじかの理由で、平日の船に乗ることができました。

この日は3月1日、ロックフィッシュ禁漁開け初日!

さすがに来ている人はみんな本気モード、しばらくやって休憩なんてことはしません。w「Let it go!」と合図があるとみんなすっとんで釣り糸をおろしますw

そんな玄人揃いの船でしたが、状況は厳しく。

なんせ100m下まで12lbsのおもりを付けて落とすので、しんどいし、、、当たりもわからない。。

「移動するから、巻き上げて」と言われると、魚が付いてた!という状況がしばしば。船の釣果は、50人で10 Salmon Grouper, 85 Rockfish, 30 Sanddab, 100 Red Snapperとのこと。ん〜そんなに釣れてたかなぁ?

S__18178136

私の釣果。坊主ではなかったからよかったかな?w

IMG_0928

夕飯は久しぶりにロックフィッシュのお刺身とお吸い物とバターソテー。んまーーい🎶

FullSizeRender
フリッター。んまんま
旦那さんが一人で食べた'`,、('∀`) '`,、

いやーー!しかし右腕がいたい!w


でも、イルカの大群も見れたし、また行きたいな。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 釣りブログへ

aya_welcom at 05:25│Comments(0)clip!あめりか。 | 釣り。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>