March 11, 2019

Fred Hall Show(釣りのコンベンション)

毎年恒例のFred Hall ShowにTさんと行って来ました♫

IMG_0986

Long Beachで開催だったので、まずはSteel Craftでお昼。おしゃれー。

IMG_0983

キノは、いろんなちびっこたちと人工芝生でゴロンゴロンして遊んでもらってました。w

IMG_0985

Pulled Pork Burgerんまい。

IMG_0984

Tajima Ramenもあります。担々麺。からんま。

さてさて、メインの釣りショー🎣

とにかく広い!!

IMG_0994
足こぎホビー。かわゆい

IMG_0992
ダイワのリールとブレードを試す旦那さん

IMG_0997

ラッフルをいろんなところで配ってて、5時に帰って来てねーとか6時に帰って来てねーとか、言われましたが会場広過ぎで、もうどこのチケットなんだか場所はどこなんだか忘れちゃって全部無駄に 笑

会場では、高級カヤックが当たるラッフルもやってました。

色々釣り具も安くで出てたり、日本のメーカーさん(今回はメジャークラフト・ルミカさんがいました)もいたりするので楽しみなイベントの一つです♫

IMG_0996

あー楽しかった。(キノくんははしゃぎ過ぎて電池切れw)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


aya_welcom at 05:03│Comments(0)clip!釣り。 | あめりか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>