March 22, 2019

RSS to Gmail

GmailがAPIを変更したことに伴ってIFTTTのGmailのトリガーが全てInactiveになってるみたいですね。。


とりあえずは、Send mail when RSS Feed updateというのを見つけたのでそれで代用できる分は代用。そのあと、Gmail内でフィルターわけすればいいかな。。

しかし、グーグルさんは見切りを付けるのが早いですね。RSS readerも収益が見込めないと手を引き、G+もさっくり辞めて、Google Mapからもゼンリンを切って自社に切り替えて劣化もいいところみたいだし。。色々着手して、使ってるユーザーのことも考えずにポイするなーー💢

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ ←ランキングに参加しはじめました。よかったらポチッとお願いしまーす!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>