April 15, 2019

Camping at Lone Pine

Lone Pineにキャンプに行って来ました!

前にいったRed Rockより少し北上したところです。

IMG_1611
こんなキャンプ場。
サイトはないので、水もトイレも自分でどうにかする感じです。

IMG_1438
ちょっと前に購入したワンタッチのテント。1分でできるって書いてあったけど本当かなーって思っていたら本当にあっという間にできました!進歩してるね〜。そしてでかい!(写真右

BlogPaint
晩御飯はカレー。子供達もペロリ

IMG_1446
後おつまみに、カツオとホタテと豚汁( ´艸`)最&高

IMG_1447
火は癒されますね。

BlogPaint
(c)Nao T
いい写真!!!

BlogPaint
月明かりで十分明るい夜中のトレイル。

夜遅くまではしゃいで、テントに入るとパタンと寝てしまいました。

BlogPaint
朝ごはんは、パンケーキ

IMG_1623
BlogPaint
メビウスアーチにみんなでハイキング。
お父さん達は、子供を各自、肩車してて大変そうでしたw

IMG_1549
T家がこっそりトレールにイースターエッグを隠してくれてて、イースターイベント!

来週は、ディズニークルーズが控えてるので、イースターイベントに参加できないなぁって思っていたところにT家の粋な計らい!キノは保育園に卵を持って行くほど楽しかったみたいです。

IMG_1571
IMG_1573
少し北上して、天然の温泉。最&高

IMG_1574
でも、人食いアメーバが出るので鼻に水が入らないように、だそうです^^;脳に寄生して命が危ない。電線もなんかバチバチいっててヒヤヒヤでした 笑

お土産にBishopのお気に入りのパン屋さんErick Schat’s Bakkeryで、ガーリックパンとクッキーを購入。とってもいい休日になりました。

あーやっぱ自然最&高。

また近いうちに行きたい!

BlogPaint
皆さま、キャンプマスター様ありがとーーーう!!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ ←ランキングに参加しはじめました。よかったらポチッとお願いしまーす!


aya_welcom at 10:45│Comments(0)clip!あめりか。 | りょこう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>