April 24, 2019

Disney Cruise Wonder メキシコ・エンセナダの旅 Day3

つづきです!

Disney Cruise Wonder メキシコ・エンセナダの旅 目次


泣いても笑ってもこれが最終日😭。

スケジュールぎゅうぎゅうすぎてお疲れモード

7時に朝食に行かなきゃだったので、7時ちょっと前にパパとキノを起こしてTriton'sへ。

するともう、荷物を持った人がDeck3に並んでる😲

IMG_1915

Triton's ブレックファースト。見た目はアレだけど、炒めた玉ねぎが効いてて左下のコーンビーフが美味しかった。上に乗った目玉焼きはスクランブルエッグにもできるそうな。

ここでも、勝手にフルーツを持ってきてくれるインド人のサーバーさん。ほんとに気さくでいい人でしたw

チップ(チップの渡し方はここを参照)とサーベイを渡して、挨拶をしてレストランを後にしました。

サーベイは、ほとんどExcellentに丸をしておきました。このサーベイがスタッフにとってとても大事だというのは、なんとなくわかったから。実際サービスもスタッフも素晴らしかったしね。

IMG_1896

我々は、そんなに急ぐこともなかったので、ゆっくり下船。船内写真を撮ったり、飲み物をもらいに行ったり。

それでも、9時半には下船して、サンディエゴを後にしました。



....と2時間ドライブで家に帰ってきて、大変な失敗をしていることに気づきました。

199ドルも払った写真のデータをもらうのをすっかり忘れてた!!!!ぎゃー😭

I forgot to collect my USB on board : ここを見るとTicketを作って(フォームを記入して)問い合わせをすると、dropboxに入れてくれるとのこと。

返事は結構スロー。。無事届くのかしらw
(追記)無事届きました!チャイナからの返事でしたw
画像がさほど大きくない上に、撮った写真は20枚程度・・。データ1つ10ドルか^^;
でも、一個一個、ロゴを入れてくれてました。サンプル >>


いや〜〜楽しかった!このブログを書きながらまた色々と思い出して、しみじみ充実してたなぁと。

今度は、キノがもう少し大きくなってからまた行きたいですね

(食べすぎて、まんまるお腹になるけど)


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ ←ランキングに参加しはじめました。よかったらポチッとお願いしまーす!

aya_welcom at 07:38│Comments(0)clip!りょこう。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
::: Designer / Front End Developer :::