May 09, 2019

kumatter33がやってきた!2

9年前に一度アメリカに来てくれたkumatterがアメリカに再び遊びに来てくれました。
※前回の様子はこちら

香港経由でLAまで12時間かけて来てくれました。おつかれさまーーー。

S__19038273

いっぱいお土産いただきありがたやややや。( ´ 艸` )下半分は、私の買い物w

BlogPaint

さっそく、Sam's Clubに行って変な色のケーキと一緒にぱしゃり。

夕食:着いてまず例によってwアメリカンが食べたいというkumetter。yelpで調べて良さそうなLocal Kitchenへ。

IMG_2004

好きなもの、キノが食べそうなものばかり頼んだら揚げモンばかりに・・・w
でも、とてもオシャレで、味もおいしくってビールも地ビールがあったりでなかなか当たりなレストランでした。

かなりお腹いっぱいで、眠気もマックスですが・・・。
Walmartへ。寝させませんw
アメリカのスーパーを夜9時半時までウロウロして、家に帰ってシャワー浴びて就寝!ここまでしたので、夜はぐっすり眠れたみたいです。

2日目:
お昼は、チカフィラでチキンバーガーを食べて(これでもう2日目にしてアメリカ飯飽きた私w
428_1

freshというリップスティックを買いにSophia at ショッピングモールに。日本だと倍近くするんですね〜・・・。他にも色々スーパー系をめぐって

夜は、Angels!大谷〜!と応援したかったですが、大谷は5月まで出ないそうで。涙
P1010610

でも、新人賞を受賞した大谷さんの受賞式があったので大谷さんを見ることはできました!

cut

この日は、Giveawayで大谷のトレーナーをもらえる日。そのせいか日本人もかなり見かけましたね。このトレーナーのサイズ・・・XL。。かなりでかーいw

P1010614

17ドルもするてんこ盛りのナチョスをパパが買って来て(かなり重い)Mちゃんと、kと私とパパで一生懸命食べるも、完食できませんでしたー。w
Angelsはホームラン2本出て、勝利の花火も見れてよかったです( ´ 艸` )

kはいろんな場面で、ふと目をやると、zzzz・・・
2日目が時差ボケ一番キツイんですよね。。wよくがんばりました。

3日目は、Disneyland!この間、クルーズに行ったばかりなのでミッキー熱が冷めません

IMG_7889

グリーティングなんて今までスルーしてたのに、ちゃっかり並んだりしちゃいました。
ランドで見るミッキーは、もっとおちゃらけてるんですね。サービス精神旺盛で感動しました。

IMG_2083

Carnation Cafeで食べたミートローフおいしかったなぁ。

P1010634

パレードも店の前を通ってくれるので席で楽しめました。(若干見にくいけど)

IMG_2044

キノが乗れる乗り物に・・・と思ってくまのぷーさんに乗るも、ギャン泣きでした 笑

BlogPaint

ダンボは楽しかったみたい

IMG_2081

疲れて爆睡ちゃん。

ディズニーランドはまた別に記事にしようかしら。
楽しいこと、てんこ盛りで書ききれません。

4日目は、休息日。軽くスーパーやれ、買い物へ。あと若干疲れていたので足裏マッサージに行きました。

5日目、6日目 ベガスへGo〜!(りょうくん運転おつかれさまです)4時間ドライブ!ちょうど真ん中地点にあるBlack Bear Dinerというとこで休憩。

IMG_2135

ザ・アメリカンフード!っていう感じでとっても素敵でした。メニューが新聞みたいでかわいかったよ。サービスも◎

IMG_2162

IMG_7927

ベガスに着いたらサーカス・サーカスへ!子供連れて、ベガスって楽しめるかなぁ?って思いましたが、ここはキノの天国wかなり楽しかったみたいで4時間くらいいましたw大人もちょっと夢中でコインゲームをやったりしてww

IMG_2228

スコアに応じてチケットが出てくる

IMG_2349

景品でこれをもらいましたがwしゃぼん玉出ないwwwMade in CHIの粗悪品wwwでも、音は出るのでいっかw

IMG_2232

終了間際に入ったバッフェ。片付ける前にいっぱい取ってねと言われたのでテーブルてんこ盛り。かなりお腹いっぱいでみんなお腹がまん丸になりました( ´ 艸` )

キノさんがいるので交代で、ギャンブル。
パパさん、26ドル勝ち
あや、2ドル勝ち
k、8ドル負け
可愛い賭けですw

パパさんは、ベガスに所持金0で行ってたそうですw交代でギャンブルができるっていうことで、ウォルグリーンで買い物をしてキャッシュバックしてもらってまでやってました(だからこんなに可愛い額)

帰りに1時間でいけるナショナルパーク・Fire Of ValleyとSeven Magic Mountainsによりました。

IMG_2245



アメリカに来て買い物三昧も少し寂しいので、自然に触れられてよかったです。

6時間以上運転していたパパ。本当に有り難いです💦

そして、帰る日。

IMG_2350

結局最後までおにーちゃんと呼んでいたキノはベガスのホテルから、おにーちゃんが部屋からいなくなるだけで泣いていたので、帰りはどうなるかと思いましたが、ちゃんとバイバイ出来ました。

楽しい1週間弱でした。今度は日本でまたお正月にでも鹿児島で会いましょうーー!!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ ←ランキングに参加しはじめました。よかったらポチッとお願いしまーす!

aya_welcom at 20:44│Comments(0)clip!あめりか。 | りょこう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>