May 07, 2019

アベンジャーズエンドゲーム

久しぶりのえいが。
子供が出来てから、ずーっと行けてなかったなぁ・・

今回は、キノ預けることが出来た&パパがクリスマス会のビンゴで映画の券をもらってきた(だいぶ前)ので行って来ました!興行収入世界一になりそうな「アベンジャーズ エンドゲーム」です。

1130814
(c)Marvel

この映画なんと3時間もあるんですw長かった・・・。でも涙あり笑いありで面白かったーー!

ネタバレになるので感想は続きで!

あ、一個だけネタバレ。エンドロールの後は何もないので終わったらすぐ帰ってもOKです。笑


---
(続き)

いやー。感動しました。
もう豪華すぎる面々。ずらりと出て来た時は本当に涙が止まりませんでした。

惜しむらくは、時間が3時間でも足りないところ!
ドラゴンボール並みに大変かと思われる6つのストーン集めがあっさりしすぎてしまいましたねw(ちょっと一番最初のそれぞれの状態を丁寧に描きすぎな感も)
ナターシャとクリントの世界では、なぜに魂をささげないといけない設定なんだーーー!

あと、やっぱ全部のシリーズ全員観て、せめて全員の名前が分かるくらいの状態にしてから観たかったなぁ・・・。重要な伏線もあるみたいだし、それぞれの家族愛や、死についての思い入れもきっとこういう感じなんだろうというふわっとした理解のみで終わりました。(でも流石に全部見るのは、無理w

それでも楽しめたのは、本当にすごい。

面白かったとこ、気になったとこ、箇条書き

・ハルクと博士の融合?笑えました
・ソーがお母さんに会ったとき、未来から来たのねっと言い当てるところは、のび太くんのおばあちゃんの「のびちゃんの言うことを誰が疑うもんですか」というのを思い出して、一人涙してました。w
・真田博之がヤクザ役で出て来たのには、おーってなりました。アベンジャーズに出れるなんてスゴイーー!
・ソーしか持てないはずのムジョルニアをキャプテンアメリカがぶんぶん振り回していたのは、どういう経緯なのかモヤモヤしましたw
・アイアンマンの序盤の死にそうなくらい華奢な肉体改造と、ソーのぶにょんぶにょんのお腹がすごかった・・・!


愛がいっぱい詰まっていた最高のエンドでした。I love you 3000!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ ←ランキングに参加しはじめました。よかったらポチッとお願いしまーす!

aya_welcom at 14:12│Comments(0)clip!えいが。 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
::: Designer / Front End Developer :::