May 17, 2019

海外で日本のテレビを見る

日本のテレビってなんかいいですよね。
特にみてないのに、もうBGMのように付いている。

我が家は、英語もそんなに強くないし、私自身がNHK教育で育ったのもあってキノにもそうさせたかったので、日本のテレビが見れるサービスを契約しました。

もうYouTubeを漁ったり、DVDを借りに行ったりしなくていいのですw

http://bamboo-tv.info/
初回だけ本体金額+年間360ドル。まぁ、1日1ドルと思えばやすいかな?
年間払いしか出来ないのがネックだけど、アメリカのケーブルテレビなんかと比べるととってもリーズナブル。

全チャンネル1ヶ月分の自動録画機能が付いていて(これは日本のテレビにもつけてほしい)
過去振り返って、1ヶ月分はリモコン操作でちゃっちゃっと観れます。

そしてなにより、釣りビジョンが見れる・・・!笑
東京・大阪で見れる全チャンネル+BS、CSが見れるのでものすごい数のチャンネル数が閲覧可能です。

もう便利すぎて、YouTubeには戻れませんw

お友達キャンペーンをやっているらしく「あやさんから紹介された」というと、なにかしら安くなるみたいですwよかったら。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ ←ランキングに参加しはじめました。よかったらポチッとお願いしまーす!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
::: Designer / Front End Developer :::