May 20, 2019

Lくんのバースデー

週末は、お友達のお誕生日会にお呼ばれして行って来ました。

公園でパパママが、色々準備してくれてたみたい。

IMG_2505

ちびっこ、みんな大好きバウンサー

BlogPaint

IMG_2508

スーパーヒーローが来て、風船を作ってくれたり、
綱引きをしたりしてました。

IMG_2496

ピザを丸のまま盗んで食べるリス。

photo-4655878501695488

初シーソー。楽しかったようでw

しかし、思ったこと。

アメリカ式のパーティを開いているとほんとに家の中がおもちゃでいっぱいになる!笑

プレゼントを頂くのは大変有難いことなんですが、うちの子もあまり一個に集中しないでコロコロとおもちゃを変えて遊んでいる気が・・。私たちが小さい頃は、1つの人形でごっこ遊びを何ヶ月も何年もやってた記憶があるので、これでいいのかしら・・。とか思ったり。

で、他の友人のインビテーションにはギフト・レジストリ(欲しいものリスト)が付いていて、大変助かったので、私たちもお誕生日会は作成したいと思ってます。

ほとんど教材や絵本にしてしまおうかしら。うひひ。(ウソウソ

なにわともあれ、Lくん、お誕生日おめでとう!!&Lくんパパママ、パーティの準備おつかれさまです!とっても楽しかった♫

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ





aya_welcom at 10:31│Comments(0)clip!あめりか。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>