May 29, 2019

大谷さん観戦

お友達に誘われて、大谷さんを見にAngelsスタジアムへ。

お友達にお弁当を買ってから行こうかしらと言われたので、ん?ご飯って持ち込みいいの?と聞くと転売できるようなサイズじゃなかったら大丈夫とのこと。

あれーーー?そうなの?

だいぶ前ドジャーススタジアムに入るときにIn-n-outでバーガーとソーダを買って入ろうとしたときに、今そこでフィニッシュするか捨てるかして、って言われたので野球観戦には一切ご飯を持って行っちゃダメって思い込んでいました。(どうやら、ソーダをフィニッシュしろってことだったぽい)

入り口で、もぐもぐ食べれるだけ食べて捨てたのに・・・w

というわけで栄寿司を買って持って行きました!

S__19382330

むかしながらのお寿司って感じ!甘めでとっても美味しい♫これだけ入って19ドルちょい。

D7hP5qyUEAAA9y8

そしてこの日のお席。ちかーい。ファウルボールもいっぱい飛んでくるーー!
Stubhubで、52ドルだったそう。

この日はあいにく雨の予報で雨具を持っていきましたが、途中少し降っただけで(ちょうどその間、ビールを買いにうろうろしていた)濡れずに大丈夫でした。

でも、寒かったので、キノくんこの後、風邪ひきました・・・orz

IMG_3075

IMG_3082

大谷さんは、ヒットはなかったですが、点数に結びつく犠打があってよかったです。ホームランの花火も勝利の花火も見れて、いい試合だった!!また、近々行きます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ ←ランキングに参加しはじめました。よかったらポチッとお願いしまーす!

aya_welcom at 15:10│Comments(0)clip!あめりか。 | スポーツ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>