July 25, 2019

Dodgers Japan Night

久しぶりにドジャーススタジアムへ!ジャパンナイトというイベントに行って来ました

マエケンが投手かと思ってたんですが、前日に投げてる・・。その辺、調整してくれないんですね 笑

さすがはエンジェルス vs ドジャースだけあって、すっごい人・・。110の渋滞とも重なって行くのに1時間半もかかってしまいました・・。(普段は20分くらい)

おかげで、大阪なおみの始球式に間に合わなかったです!涙

この投稿をInstagramで見る

When I tell you I was nervous 😭⚾️

大坂なおみさん(@naomiosaka)がシェアした投稿 -


見たかったなぁ〜。。

Los-Angeles-Dodgers-Japan-Night-jersey

この日は、マエケンのジャージがギブアウェイでもらえました。サイズはMとXLがあったみたいですが、私たちが到着した時にはXLしか在庫がなく。残念、でももらえただけ、いっか。

Mちゃんは、Harbor Gateway Transit Centerから無料のシャトルが出ているので、乗ってみたそうなんですが、すっっっっっごい列で、乗るだけで45分かかったそう。彼氏さんが劇おこで、試合中もプンプンして楽しめなかったみたいです・・。可哀想に

もう少ししたらリニューアルするらしいDodgers、リニューアルじゃなくて移転でもいいかもですね 笑

あ、試合は3−2でエンジェルスの勝ち。
大谷さんが出て来た時だけエンジェルスを応援した私たちでしたwキノさんはロングトリップでお疲れで眠かったみたいですw

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ ←ランキングに参加しはじめました。よかったらポチッとお願いしまーす!

aya_welcom at 14:57│Comments(0)clip!あめりか。 | スポーツ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>