August 14, 2019

夏祭り

土曜日に近所の仏教会で夏祭りがあったので行って来ました。

IMG_4419

コーン2ドル、甘くて美味しかった〜。キノもコーンコーーン!と気に入ったようで。

IMG_4418

かき氷2ドル、キノリクエストで買いました。
唇がまっかっかにw

IMG_4423

バスケットボールのゲームをまだできないのにやりたがるので
ボランティアの男の子に抱っこしてもらってやってました。一個も入らずw

IMG_4427

仏教会の敷地には幼稚園があるらしく、そこの遊具で少し遊ばせてもらいました。
盆踊りが始まるも遊具が楽しかったらしく、むーしー笑

毎回サンターアンダーギーに行列ができる、このお祭り。アメリカ人はドーナツが好きなんだろうか・・。ミツワのポンデリングみたいなのにも物凄い毎日行列だったし。。

他にもチリホットドッグ、teriyakiチキンとアメリカンなお祭りなのでした。これはこれで結構たのしい!

aya_welcom at 08:32│Comments(0)clip!あめりか。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>