September 08, 2019

Rodeo Drive(louis vuitton X Exhibition)

14年ぶりくらいにロデオドライブへ。当時はブランド品にも少しは興味がありましたが、今はすっかり・・・。笑

今回の目的は、

IMG_4850

結婚指輪の新調。笑

えー。実は、15ドルで買った指輪をずーっとテンポラリーでしていまして、いいデザインがあったらアップデートしようと言っていたのですが、7年経ってしまいました😓

「ごちになります」でケンティがしてたのを見て、Twitterでどのメーカーのか調べて、これだーー!!っとなりました。(ファンのリサーチ力、すごいわ)ブルガリのSave the Childrenという指輪です。一部の収益が恵まれない子供たちに行くってのもいいじゃないの。。めでたしめでたし。

キノがお店でブロッコリー🥦(ブルガリ)と叫んでてわらけました。ブロッコリーリングです 笑

いや、しかし買う前提で行ったブルガリの対応は、大変丁重なもので。
キノさんは、チョコレートとロリポップを5個ずつくらい頂いたのではww恐縮です・・・。

その後は、ルイビトンのX Exhibitionへ。

IMG_4851

IMG_4852

サンドバッグ?

IMG_4853

IMG_4858

草間彌生とのコラボ。

IMG_4859

iPhoneの壁紙にどうぞww村上隆とのコラボです

IMG_4860

IMG_4861

全身でいくらするのかな?

IMG_4863

ステージ衣装らしいです。レディガガとか、マドンナとかありました。

IMG_4866

絵付けもやってました

IMG_4867

2階は、ポップアップストアになってます。並んでましたが、並んでるのは写真撮る人用の列なので、並ばなくていいです笑

IMG_4869


楽しめました🎵

無料です。
9/15までやってるみたいです。インスタ映え映えでしたよ

IMG_4870

ご飯もロデオドライブで、、、と思いましたが、何がどこにあるのか全然わからず、WestfieldのEatalyへ。

ピザ美味しかった🎵コーヒーも。

たまには、こういうおしゃれスポット巡りも楽しいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ ←ランキングに参加しはじめました。よかったらポチッとお願いしまーす!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>