October 08, 2019

元イタリアンシェフのお・も・て・な・し

イタリアンの元シェフに以前もお招きいただいて、たっぷりイタリアンをご馳走になったんですが、今回はBBQとのことでお招きいただきました!

IMG_5896

まず、座るとこんな前菜が。ステキーーー!

IMG_5894

我が家もマグロの柵と旦那さんが釣って着た根魚を差し入れ。

IMG_5895

子供たちにお子様ランチ。
事前にアレルギーとか確認してくれるホスピタリティ 涙

IMG_5897

お肉の写真はこれしか撮ってない・・
いろんな味付けで色々いただきました。ごちそうさまです!

IMG_5900

なんとシメにはラーメンまで。

お金払いたいくらいでした!大変美味しゅうございました。ごちそうさまでーす!キノもお友達と会えて楽しそうでした。また遊ぼうね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

aya_welcom at 14:48│Comments(0)clip!育児。 | お料理。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>