November 01, 2019

Halloween2019

毎年、さて今年のハロウィンは何をしようと悩ましかったのですが、キノの行っている幼稚園はハロウィンパレード+ピクニックをやってくれるので、助かりました!

BlogPaint

3歳児がこぞって仮装をして並ぶと、もうメロメロ。
みんな可愛い!!

IMG_7200

キノは、トーマスを着るのをいやがったので、予め着せておいたBLippi(実はパジャマ)で参列。でも、メガネとキャップが被りたがらず・・・

男の子たちはYoutuberのBLippi、みんな知ってました!
I know what you are wearingとか、We were watching this show this morningとか言われてました。
さすがビリオン再生の子供チャンネル・・。

IMG_7209

お友達と遊んでいる姿が見れてよかったです^^

そして夜は、近所のお友達に、私たちがあんまりドアをトントンと叩いて知らない人の家を周るのが怖くてできないと伝えると、庭に出てお菓子配ってるエリアがあるよとのこと。行ったらすぐわかるよ。家のデコレーションがすごいよと教えてもらい、行ってみると・・・

IMG_7221

IMG_7223

本当にすごい!
他の家も超気合い入ってました!

庭でホーンティッドハウスをやってるおうちもあったり・・・

さすがに、キノはそれをみてドン引き。帰る帰ると言っていましたが・・・。

一軒だけTrick-or-Treatをやってお菓子をもらうと。お菓子が嬉しかったのか、帰らない!とのことwww

おかげでいっぱいもらいました!
IMG_7168

IMG_7233

いっぱいお菓子もらってよかったね!ご近所の皆さんどうもありがとうございます!


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ ←ランキングに参加しはじめました。よかったらポチッとお願いしまーす!

aya_welcom at 15:03│Comments(0)clip!あめりか。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>