November 19, 2019

サンクスギビングデイ・ポットラック

キノの通っている保育園で、ポットラックがありました。

事前に、何担当か表みたいなのが園に置いてあってサインをしておくんだけど、もうすでに色々埋まってて、空いてたサラダ担当に。

Rascalsのサラダでも買っていこう〜、と思っていたら開くの11時。。
慌てて、お料理開始・・。なんとか間に合った・・・。

BlogPaint

園に行くと、車で乗り込む姿をキノに見つかり、そこからママママ攻撃スタート^^;
せっかくの集合写真も、いただきますのお祈りも、参加せず、ママ抱っこ。

BlogPaint

BlogPaint


でも、いつもと違うご飯に大興奮で、美味しいねー、美味しいねーとモリモリ食べました。

いつも食べてる給食も並んでいたので、味見することができました。(写真取るの忘れたー・・・)
メニューは、親子丼と味噌汁。美味しかった!

IMG_7508

キノに抱きついてくるYくんっ。可愛い〜〜〜。

BlogPaint

仲の良いお友達と⭐️

お別れの時は、泣いて泣いて、大変でした^^;(他の子も・・・。なかなかカオスな状況でしたw

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ ←ランキングに参加しはじめました。よかったらポチッとお願いしまーす!

aya_welcom at 15:33│Comments(0)clip!お料理。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>