December 05, 2019

LEGOLAND

日本からやってきたAちゃん一家とカールツバッドにあるLEGOLANDへ。

3歳の息子・HくんはLEGO大好き。もう小さいピースの方のレゴで遊んでいるそうで。

チケットを安くでないかなぁ?と探していると、Fridayなのにサイバーマンデーセールで1人59.99ドルで発見!しかもSEA LIFEも行けるHOPPERチケット。ほんとかなぁ?と半信半疑で購入し、入場しようとすると、ピーーーー(エラー音)。やっぱり入れません。

アメリカはこれだから・・・。(困)
と思ってゲストサービスに行くと、どうやら、そのチケット1月から有効だったらしい。

でも、、、、

注意書きには、返金はしないって書いてあったけどしてくれて、今日はホリデーチケットディール(70ドル)というのがあるから、それを買いなさいとのこと。

それでもまぁ、安いわとプロセスを進めると、0ドルのお会計。

ん、、、結局59.99ドルのディールそのままの値段でやってくれたのかしら。70ドルって言った気がするんだけど。よくわからないけど、とにかく大変お安い入場料(1人50ドルもお得)になりました。神対応!!!

IMG_9319

BlogPaint

さて、初のLEGOLAND。もう入り口側にあるレゴ風のホテルでテンション⤴️⤴️

IMG_7975

もう色々かわいい。

ディズニーの時と違って、真っ暗になったり、雰囲気のある音楽とかなったりしないので、3歳児にはかなり楽しかったようで。

IMG_9335

IMG_7964

きゃーきゃーいいまくり。

BlogPaint

IMG_7967

IMG_7956

待ってる間、LEGOで遊べるのもいいですね。

IMG_9346

調子に乗って、こんなのにも乗ったものの、これはさすがに怖かった様で真顔。隣の子は、わんわん泣いてました 笑 よくがんばった!w

IMG_7984

カップ一杯で19ドルのレゴも安い〜。

IMG_9367

SEA LIFEも普通の水族館レベルでかなり見応えありな感じ。

LEGOLANDは、WaterPark以外はイマイチ。と聞いたことがあったけど、意外に楽しめました〜。もっと年齢がいってると楽しいかどうかは謎だけどねw

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

aya_welcom at 07:57│Comments(0)clip!あめりか。 | りょこう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>