December 25, 2019

Candle Service

無宗教なので、いろんな宗教の行事を楽しむ派の私です 笑

以前、First Congregational Churchでキャンドルサービスを経験してから、また行きたいなぁーと思ってたんですが、なかなか12時までの行事は3歳児を連れて行けないので、いつか、いつか・・と思っておりました。

そんな中、キノの初めての習い事「ハンドベル」の最後の発表を、Eve Eventですることに!

BlogPaint

Congregational Churchのキャンドルサービスは歌が中心でしたが、こちらのeventは物語や、超問クイズ! 真実か?ウソか?みたいなやつとか(AとBで答える2択のクイズ)、子供たちを集めてクイズなどなかなか面白かったです。

IMG_D4DE3C5495B4-1

最後のハンドベル発表・・・
何もせずただつったっているだけで終わりました・・・。

ハンドベルの発表が終わるとそわそわする息子

IMG_8329

肝心のキャンドルサービスではお外へ。。3歳児の集中力なんてそんなもんよねー。。('Д`)・・。

IMG_8325

私は一応、入り口で雰囲気だけ楽しみました!

IMG_8336

お家に帰って、チキンを焼いて、ケーキも食べて。それなりに楽しい夜になりました。明日はクリスマス♪♪ここ数日サンタさんを楽しみにしていた息子の反応が楽しみです( ´ 艸` )

8BBB6468-89C9-48A5-8A4E-222B3259D2DD

メリークリスマス!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

aya_welcom at 08:16│Comments(0)clip!あめりか。 | 育児。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>