December 29, 2019

最悪日本旅行スタート

(観覧注意)

日本行き、2日前
夜中キノさんが盛大に嘔吐。

次の日にはけろっとしてて、何か悪いものを食べたかな〜って考えていたら

空港に行く前にレストランで腹ごしらえをした後から、私も気持ちが悪くなってしまい、空港に行く途中、窓を開けてゲロゲロ〜。。。

もうチケット発行手続きも、手荷物検査も、飛行機を待ってる間も、飛行機の中も嗚咽との戦い。時には我慢が出来ずにその場で吐いて飲み込んだり、ごみ箱に失礼したり

もう最悪の状態で飛行機を過ごしました。

機内食も何も食べれず、ポカリを頂くと、羽田で検疫へ行って欲しいとのこと(エボラ出血熱とかその他完成症を疑われてた)

軽い問診を受け、皆んなが降りるのを待ってからお兄さんが、検疫へ連れてってくれると言うので着いていきました

でも、飛行機内でだいぶ復活してたのか、ただ空腹で辛いくらいの感じに。

今日はどこに行くだの、電車でどこどこに行かなきゃ、その前に鹿児島に荷物を送らなきゃとか話をしてると、どこかでお兄さんの話を聞き逃してた(多分旦那さんにしか言ってない)らしく、検疫は行かないでも大丈夫ですって言ってたみたいで、ただただ荷物を送るのはこちら、電車はここでとか本当に親切にエスコートしてもらっただけになってしまいました。
申し訳ない。。


親切すぎる空港の職員さんに感謝感謝でした。


そーして、無事に着いてお台場観光中

今度は旦那さんが気持ちが悪くなってしまいました。品川のホテルへ早めにチェックインして、旦那さんはただただ眠る。。。18時間くらい寝て、まだまだ完全じゃないけど、少しは良くなったみたい。

これから横浜に少し寄って、羽田予定。

とほほなスタートでした。
キノが元気で何より何より。



 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>