January 17, 2020

センターエッグフライパンレビュー

日本旅行のまとめて日記が続きますが、ブレイクタイム
ちょっと面白いフライパンのレビューです。

Screen-Shot-2020-01-17-at-7.54

フライパンに仕切りが3つあって、お弁当作りがぐっと時短になるというもの。
センターエッグフライパンというものです。

とわざわざ日本で買って持って帰って来たのですが、こっちでも売ってるんですね・・・。

Center Fluffy Egg Triple Grilled Frying Pan(アメリカamazon)
センターエッグトリプルパン(日本amazon)

卵1個で結構厚みのある卵焼きができそう〜!同時に少ない油で揚げ物もできそう〜!とか思って購入したんですが、

卵焼きの火加減で、揚げ物は無理かもです 笑
後、とてもテンパる。(そのうち慣れるかもだけど)全て材料を切って、混ぜて準備してから火に投入をオススメしますw

IMG_8877


でも本当に時短。そして本当に少ない卵で厚みのある卵焼きができます。毎朝、パパの分だけお弁当を作り、たま〜に私の分を作るだけという私にはぴったり。少ない油で、揚げ焼きもできそうなので重宝しそうです。

というレビューでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

aya_welcom at 13:23│Comments(0)clip!お料理。 | つまらない話。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>