January 21, 2020

新年会と誕生日

帰って来てすぐの土曜日、我が家での新年会の予定を勝手に入れたパパさん。
準備するの私なんですが〜〜・・・と思いながらも、時差ボケと戦いながらも頑張って準備。(疲れて夜ちゃんと寝れたので結果オーライだったかも)

しかも、時差ボケとの戦い、幼稚園復帰、仕事復帰、車の修理と色々バタバタしていてパーティのリマインドをすっかり失念。3組ほど、「忘れてたー!ごめんね」とのこと。笑 笑
いやぁ、こちらこそ。

BlogPaint

録画してあった紅白をみながら、いつもよりはこじんまりしていて、濃い話がたっぷり出来た会となりました。

IMG_8902

誰の仕業か、鍋を押すウルトラマンたちと元イタリアンシェフ作のラタトイユ(うまかったーー!)

IMG_8903

次の日が誕生日だったので、パパがなごみケーキさんでケーキを買って来てくれました♪(割ってから写真を撮ってないことを気づいた)

一緒にお祝いしてくれてありがとう〜。嬉しかったです

そして、次の日誕生日本番〜〜〜。

私の誕生日周辺はいつもDineLAをやっていてくれるので、助かります!うるさくしても大丈夫そうで、キッズメニューもあるPublic Schoolへ。

IMG_8912

枝豆のフムス

IMG_8913

このサーモンが絶品〜!身がコンフィなのかなぁ?ふわふわ。&表面はサクサク。付け合わせのケールと豆もうまー

IMG_8914

中に甘さ控えめなとろ〜んとしたキャラメルソースが入ったチュロス。キノくんが大喜び

IMG_8917

お家に帰ってからまたなごみさんのロールケーキで家族でお祝い。

IMG_8921

そして、こんな可愛いコインケースを鹿児島で買ってくれたみたい。
お薬を入れようと思います 笑

いくつになってもお祝いは嬉しいです。ありがとう!!!美味しい1日となりました✨

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

aya_welcom at 11:02│Comments(0)clip!あめりか。 | お料理。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
::: Designer / Front End Developer :::