January 31, 2020

Mini Cooper SE

Screen-Shot-2020-01-31-at-11.33

Mini Cooper SEの試乗会があったので行ってきました。

ミニの最初の電気自動車。
Estimated range of 110 miles on a single charge
AC Charging upto 7.4 kW / DC Fast Charging upto 50 kW

完全に街乗り仕様。

カリフォルニアから、1回の充電でラスベガスにいけないっていうのは、ネックになるところなのかな?と思います。

IMG_8995

残念ながら真っ暗で良くわからなかった、ミニEVの試乗w

2008年、今乗っているミニに初めて乗った時ほどの感動はなく、静かだな〜くらい。つーかーミニのディーラーさんもっとアピールしてよん。終始、道案内に徹するってどうなのwエンジンブレーキが効きすぎるのにはいつか慣れるのかしら?ここのところパパのスバルに乗ってるからだけど、SUVいいわ〜eyeSightいいわ〜家族全員の車に付けたいeyeSight。何度も言うけどミニにもeyeSightつけて欲しいわ〜。

という感想w

買うか買わないかは分かりませんが、ホンダのEVも気になるし
死ぬまでに1回はベンツにも乗ってみたいし
で決められません。

IMG_8984

それはさておき、試乗会でワインがサーブされるのね〜斬新!
ご馳走様でした!(結局夕飯食べに行った気分)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>