February 03, 2020

同窓会 @ Woodland Hills

インスタをぼけーってみていると、語学学校で一緒だった石油王(と呼んでいた、クエート出身の男の子)がKobeのために来たのか、LAにいるぽい。

さすがお金持ち〜。と思ってたら、メッセージが!

「語学学校でまだLAに残っている皆んなで会わないか?」とのこと

当時、その語学学校で働いていたAが指揮ってくれて、石油王ことHのお家で呑むことに。いろんな人にメッセージを送ったんですが、LAに残ってるのはどうやら6人しかいないっぽい?で、そのうちの4人が来れるってことで、集まりました。(スーパーボールに興味のない人たちばかりw)

IMG_9033

IMG_9023

すげーーー家。こんなでかい家に普段はハウスキーパーさんがたまにくるだけなんだそうな・・・。

周りの家もすごくて、この辺を走ってる車がBMW、メルセデス、ポルシェ、ベントレーとかで目の保養になりました。笑
で、彼の家業の話なんかはしたことなかったので、どうやってお金持ちなのか分からなかったので、見た目で石油王なんだろうと勝手に決めていましたが 笑、どうやらお父様が大変な起業家で、いろんな分野でご活躍なされているそうで。で、今は、彼も大人になって、家業を継いで、彼も起業をがんばってるとか。

これからちょくちょくLAの会社ともやりとりするので、年に3回は来るよってことで、また来るらしいので、また会う約束をしてきました。

本当か嘘かは知らないけど、誰かが彼と一緒に靴屋に行った人が「ここからここまでを全部くれ」とか言ってたとか言ってないとか。住む世界が違いますな〜。

リップサービスなのか、今度君たちをクエートに招待するとのことでした。笑
で、次回はベガスまでヘリコプターでさっといって晩御飯食べようとか言ってましたが、Kobeの後のアレなので、こわーい。

IMG_9036

Thank you for the invite!


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
::: Designer / Front End Developer :::